LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

2023.4 ハレクラニ沖縄~ アクティビティ 無料ヨガ

ハレクラニ沖縄では、毎日朝と夕方に事前予約制の無料のヨガレッスンがあります。

私が行った日は、朝は7時~、夕方は17時~のレッスンがありました。

予約は、前日9時受付開始。

朝の部は定員埋まるのが早く、夕方は比較的予約が取りやすいと伺いました。

私はチェックインした日に翌日の夕方の部を予約し、

おそらく定員は10名で、満員参加でした。

 

ビーチの手前の芝生の上でのヨガ。

※写真のビーチサンダル、バッグはお部屋に置いてあって持ち帰り可能です。

お水も毎日2本補充してもらえます。

 

涼しい夕方の空の下で、波の音を聴きながらの大変贅沢なヨガを体験できました。

結構本格的なヨガのポーズを取るレッスンでしたので、ヨガウェア持参して良かったです。