LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

大好きな場所 沖縄〜ザ・テラスクラブ アット ブセナ〜

毎年、夏に必ず行く沖縄。

1年間仕事を頑張った、夫婦のご褒美旅行という位置づけ。

沖縄は私にとっては、とにかく一番のパワースポットです。

 

毎回利用しているホテルが本当に素敵なのです。

 

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」

米国の格付け会社 フォーブス・トラベルガイド2023

「ホテル部門」において4つ星を獲得されたそうです。

 

このホテルの特徴と好きな理由

・お部屋が広くて快適。もちろん清潔。

・13歳以上という利用年齢制限があり、とても静かに過ごせる大人の空間。

・「タラソプール」という、ブセナ岬からくみ上げた海水を利用した温水プール

 宿泊者は何度でも利用可能です。

・隣接する系列ホテル「ブセナホテル」のプールなども利用可能。

・「ブセナテラス」の朝食に振替可能。

・スタッフのホスピタリティがとても高い

・海を眺めながらアフタヌーンティーや夕方からのアペリティフタイムが利用できる

 

日頃の仕事の疲れから解放され、思う存分ココロ・カラダを癒してあげることが出来るのです。

 

 

外観です

 

 

54㎡と広くて快適なクラブデラックス

 

バルコニーからの眺め

 

 

ずっと眺めていられる景色です

 

インフィニティプール

 

 

毎日利用するアペリティフタイム。

シャンパン、ビール、ワイン等楽しめます。

 

 

夜のビーチお散歩。

 

こちらはホテルのBBQを楽しんだ夜。

 

 

 

夕食の後に必ず行くバー

 

 

黒糖と一緒に頂くこのお酒がとても美味しくて、ここに来ると必ずいただきます。

 

ピアノの生演奏もありました

 

 

「タラソプール」内は撮影禁止なので、遠目から撮影。

このプールは本当にお勧めです。

14エリアを順番に歩いていき、ジェットの色々な刺激が全身をほぐしてくれます。

広いプールもあって、海水なのでプ~カプ~カ浮いているだけでも気持ち良くて、

最高に癒されます。

 

エントランスまでの道。ここもパワースポット。

 

 

 

今年も夏に行ける事が楽しみです。