LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

沖縄~そーきそば・やちむん・水納島でアクティビティ

沖縄で食べたものや、観光のご紹介をいたします。

 

到着した日のお昼はそーきそば。

ここのおそば、とても美味しかったです。


f:id:MACCO:20230226094231j:image

店内はこんな感じ
f:id:MACCO:20230226094322j:image

 

沖縄の陶器が大好きなので、毎年買い足しています。

骨董通りをふらふら歩き、夫婦で一緒に選ぶのが楽しみのひとつ。

f:id:MACCO:20230226094428j:image

f:id:MACCO:20230226094346j:image



沖縄本島北部、西海岸エリアから気軽に行ける離島として人気の水納島(みんなじま)f:id:MACCO:20230226094310j:image

 

うっとりするほどに美しい海。今まで行った島の中で一番透明度が高かったです。

海水浴や豊富なマリンアクティビティを思いっきり楽しめます。
f:id:MACCO:20230226094313j:image
f:id:MACCO:20230226094149j:image
f:id:MACCO:20230226094304j:image

青い海と白い空。まさに。


f:id:MACCO:20230226094349j:image


海に遊びに出かけた日のランチは、ここで。

ジャンキーだけど、たまに食べると美味しい!

ルートビアも私は好きです。



朝食ブセナテラス「真南風」

f:id:MACCO:20230226094337j:image
f:id:MACCO:20230226094252j:image

朝食ブセナテラス「ラ・ティーダ