LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

沖縄~免税店DFSでお買い物~フェンディお財布

夫がお財布をプレゼントしてくれるということで、わくわくして沖縄DFSへ!

ゆいレールおもろまち駅」降りたらすぐ目の前の好アクセスです。

 

今どき、まだ長財布派なんです。

本当はボッテガ・ヴェネタの長財布を狙っていたのですが、カラー展開がとても少なくて断念。

 

諦めかけていた時に、フェンディのこのお財布と出会いました。

好きな革感とカラー。大事に使いたいと思います。

ちなみに、フェンディは定価の17%OFFだったように記憶しています。

 

f:id:MACCO:20230507144526j:image
f:id:MACCO:20230507144523j:image

f:id:MACCO:20230507144529j:image

f:id:MACCO:20230507144519j:image