LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

ハレクラニ沖縄 アクティビティ~シュノーケリング

今回は季節的に海に入るのは諦めていたのですが、

中日が好天に恵まれ、シュノーケリングをすることができました。

 

アクティビティ会社のツアーも探してみたのですが、

どのツアーも「車で〇〇に何時集合」というスタイルで、

今回車のない私たちはホテルのツアーに参加することにしましたが、これが大正解!

ハレクラニだけあって、アクティビティも少し割高ではありますが、

何といっても近くて楽ちん!!

 

お部屋から歩いてすぐビーチハウスに集合!

ボディスーツに着替えて

デッキまで少し歩くだけ

 

あとはシュノーケルポイントまで船で連れて行ってくれます。

船からの眺め。

 

海はとても透明で綺麗でした。



30~40分、海の中の綺麗な珊瑚やカラフルなお魚たちを眺めてきました。

恩納村は、特に珊瑚保全の取り組みに力を入れているそうで、美しかったです。

赤ちゃん珊瑚もたくさん見られました。

 

海でたくさん泳いで疲れた後は、部屋に帰ってシャワー浴びてお昼寝できます。

 

写真はないですが、ホテルのアクティビティは快適でした。