LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

2023SALEで購入したもの~ファッション~1er Arrondissement プルミエ アロンディスモン

1er Arrondissement プルミエ アロンディスモン

最近、お気に入りのセレクトショップ

行くたびに欲しいものが見つかります。

この冬、SALEで購入した2点です。

 

パリ一区に住む女性をイメージした、ファッションやアートを扱うショップです。

上品でシンプル、クリーンなトラッド感。

きめ細やかなディテールにこだわったワードローブを提案してくれます。

 

ボーダーのざっくりコットンニット。

太めの袖が可愛いデザイン。

袖を折って着ると、とても素敵な感じになります。

30%オフ。購入して良かった!

f:id:MACCO:20230311221823j:image
f:id:MACCO:20230311221810j:image
f:id:MACCO:20230311221804j:image


CASTELLANO/ カステラーノ
スペインのブランド。

足を包み込むように優しくソフトな返しが特徴で、そのスタイルと品質は国内外から高い評価を得ています。

 

このブランドの靴は初めて履くのですが、足入れした瞬間の心地よさに感動しました。

スリッポン大好きなので、大活躍間違いなしです。

こちらは40%オフだったかな。かなりお得なお買い物ができました。f:id:MACCO:20230311221820j:image

f:id:MACCO:20230311221829j:image

 

仕事用に、こんなローファーも良さそう。