LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

本から学んだ心地良い言葉。

あたなはすでに、

美しい人生をつくるために必要なものをすべて持っている。

そしてそれは、自分を愛することから始まる。

自分の周波数を上げて、

グッド・バイブス(良い波動)で生きていれば、

どんな夢でも実現できる。

 

最近読んだ量子力学や波動に関する本にタイトル的に近いかな、と思ったのですが、

こちらはどちらかというと生き方指南として波動を上げることが書かれている本です。

自分を大事に、行動を踏み出すことが結局望む現実につながる。 

 

望む現実は最良の思考から生まれる グッド・バイブス・ルール

「ヴェックス・キング」氏著書

 
マインドコーチ、ライター、ライフスタイル起業家

楽観主義者、ビジョナリー、慈善家。生来のビジネスセンスとアート的クリエイティビティーに、哲学的思考やスピリチュアルの知恵、ポジティブな姿勢で生きることの重要性を組み合わせて説き、成功を収めた。ライフスタイル・ブランドの「ボン・ヴィタ」創業者兼オーナー。自らのポジティブな影響力を活用して「グッド・バイブス」を世界に広め、人々が能力をフルに発揮し、人生のあらゆる分野で偉大さを実現できることを目指している。