LOVE Myself

「自分を大切に」「おもしろがって生きよう」をモットーに、良いと思ったモノ・コトを紹介するブログです。

沖縄~食事編~焼肉

「おばあの家」

夜は、長年の念願叶ってこのお店に行ってきました。

 

古民家のようなお店で、七輪で焼く美味しい焼肉やさん。

店内はびっくりする程煙がモクモクしていますが、これがまた雰囲気◎。

どのお肉もアラカルトも泡盛も美味しくて、雰囲気含めてファンになりました。

プロ野球選手の方のサインが壁に沢山並んでいました。

 

※宿泊したハレクラニ沖縄からはタクシーで10分くらいだったでしょうか。

f:id:MACCO:20230504203848j:image
f:id:MACCO:20230504203820j:image
f:id:MACCO:20230504203835j:image
f:id:MACCO:20230504203829j:image
f:id:MACCO:20230504203853j:image
f:id:MACCO:20230504203845j:image

 

※お手洗いに掛けてあった色紙。なんかとてもいいな、と思って。
f:id:MACCO:20230504203859j:image
f:id:MACCO:20230504203856j:image

 

r.gnavi.co.jp